茅原実里2020年カレンダーの特設サイトが公開! 同時に、M-Smileメンバー限定の先行販売もスタートしました!


ふたつのビジュアルが楽しめるお得な2タイプセットの販売、カレンダーのアザーカットを使用したブロマイドがもらえるのは、先行販売だけの特典です。


■先行販売期間

2019年11月11日(月)18:00 ~ 2019年11月26日(火)23:59


2020年カレンダーのテーマは〈Movie〉。

業界初の新感覚カレンダー。


〈Movie〉というテーマのもと、カレンダーのために6つのショートストーリーが書き下ろされた。


デビューしてから15年、声優としてあらゆるキャラクターを演じてきた茅原実里が、そのストーリーに登場する6人の女を演じる。


声優、アーティストとして、表現者として、第一線で活躍する茅原実里が、カレンダーのなかで、あらたな表現に挑戦する瞬間を収めた一つひとつのカットは、ハリウッド級のクオリティ。


ビジュアルの美しさに加え、うら側に潜むストーリーまでも楽しむことができる、業界初の新感覚カレンダー。


「MINORI CHIHARA CALENDAR 2020」

特設サイト

https://www.minorichihara.com/statics/calendar2020