いつもみのりんを応援してくださり、誠にありがとうございます。


M-Smile presents CHARA-SONG LIVE ~JUKEBOX~の振替公演につきまして、ご案内をお待たせしており誠に申し訳ございません。


中止および延期を発表してから現在に至るまで、2020年7月頃の開催に向け、関係各所と調整を進めておりますが、新型コロナウイルスが社会へおよぼしている影響、そして皆さまの健康を第一に考え、現段階では正式にご案内ができないと判断しております。


また、ご来場いただく全ての皆さまが、安心安全な状態で、存分にイベントをお楽しみいただけるよう、2020年7月頃より少し先の時期も見据え、慎重に検討を重ねている状況でございます。


心待ちにしていただいております皆さまには大変心苦しい限りではございますが、ご案内までもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。


みのりんの15周年プロジェクトのひとつでもあるJUKEBOXは、ファンの皆さまと同じく、M-Smileにとっても特別なファンクラブイベントです。振替公演の開催に向け、尽力いたします。


皆さまもどうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


茅原実里オフィシャルファンクラブ M-Smile